SSブログ

朝から体調不良でお腹を壊し、学校を休むことに [バンクーバー]

朝からお腹が痛くて、学校を休んだ。
とにかく寝ては、起きてを繰り返していたけど、なかなか治らず、夕方になって落ち着いてきた。


これまではお腹に痛みを感じたときは、さすったら痛みが治まることが多かったけれど、今回のは特別みたいで治らなかった。


冷えて痛いのか、食あたりなのかも自分でわからなかった。これは、問題として大きなことだ。


原因がわかっていれば対策を講じることができるけれど、原因が分からないものだからどうしようもない。


布団からでると寒い。
これは、風邪をひいているからとかの問題ではない。


そもそも、これは風邪じゃない。


普通に寒いのだ。


なぜなら、いつもより5度低いのだから寒くて当たり前だ。


ところがホームステイ仲間の台湾人や韓国人は、寒くないと言うから話しがこじれる。


自分の感覚を一番信じることが正しい行動ができる。

布団に転がりながら携帯でニュースみたり動画みたりするだけのつまらない日を過ごした。


こんな時だからこそ、英語勉強すべきじゃ。


明日からは規則正しい生活に戻そう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。