SSブログ

ホームステイの台湾人の友人とお別れで、空港まで送迎した [バンクーバー]

バンクーバーへ来て後10日もすれば二ヶ月が過ぎようとしています。

自分自身なにも変わっていないことに、少し焦りを感じたりしていますが、
自分は自分として、日々の小さいことをこつこつこなしていこうと思います。

昨日は、台湾人の友人が帰国するため、空港までお迎えしました。

週末に一緒に遊びに行くことが多かっただけにとても悲しいです。

前日に台湾人の彼は、大きなカナダの国旗にサインをしてほしい、と言いました。
とっさのことで、一つ返事でOKをだしたものの、本来こういうのは、
周囲の人がサプライズでするものじゃないか?と思いました。

日本での感覚のままでの考えからかもしれない。
小さいこと、過ぎ去ったことに関しては忘れて、前へ進むことを考えよう。

ちなみに、私は「Thank you !!」とだけ書きました。

家を出る前にみんなで写真を撮影しました。
三人で映っている写真は、前日の夜に撮影したものです。

みんな良い人で、とても温厚な人たちばかりです。
そんな人たちに囲まれて生活している私はとても幸せです。

彼らの成功を祈って、見送りました。

日本に来ることがあれば、日本を案内してあげたいと思います。

タグ:送迎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。