SSブログ

バンクーバー図書館で洋画の台詞をひたすらノートにまとめて勉強してみた [バンクーバー]

日曜日は、図書館が閉まっていると思っていたのですが、行ってみるとあいてました


ホームステイの台湾人の人と一緒に行きました。


スパイゲームのセリフをひたすらノートに書いて、ストーリーを理解しながら英文に触れました。


効率が悪いせいかなかなか進まないため、とりあえず英文を一気に書き上げてしまうことにして、ひたすら書き続けて、半分近くまでいきました。


もう半分はこの3日で終わらせて、ひたすら映画をみながら学びたいと思っています。


日曜日のバンクーバーの図書館の営業時間は、AM11:00-PM6:00まで営業していました。


夏季ということもあるので、日によっては若干時間を変更する場合もあるみたいです。
タグ:図書館 映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。