SSブログ

ホームステイの台湾人とランチにブラジル料理を食べてきた [バンクーバー]

IMG_3671.jpg

ランチは、台湾人の友人と一緒にダウンタウンのRobson Stの奥の方にあるブラジル料理を食べに行きました。


はじめは、四人くらいで行くと思っていたら、集まってみると10人くらいになっていて、大人数のグループになっていました。


自分は一番年上だったのですが、そう思わせることなくカジュアルに振る舞うことができました。


それは、私にとってとても重要なことでした。
ここカナダでは年上、年下を気にすることなく自分を表現すべき場所だと悟っていたので、自分のプライドを捨て同じ目線で語り合うことができました。


そんな中、店員の女性がすこぶる綺麗な方でした。


テーブルまで来てくれて、目の前で肉を切ってくれるのですが、切ってる姿を写してる風にしながら写真を撮りました。


アジア人の女性にはない美しさを感じました。


しかし、綺麗なものには気をつけるべし。


綺麗なものには、トゲがあるから。


見た目は綺麗かもしれない。
中身も綺麗な人で性格良いかもしれない。
それでも、私は、日本人女性が好きです。


日本人女性の魅力は、見た目の美しさなどで評価の基準は難しいけれど、日本人の大人しく側にいてくれる安心感は、一度味わってしまうと話すことができないものだと思います。


ここカナダでは、日本人女性は残念ながら、カナダ人や欧州人からは、あまり人気はありません。。。


しかし、アジア系の男性陣からは日本人女性が一番人気高いです。


みんな口を揃えて、日本人の若い女性が好きです、と言います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。