SSブログ

ひたすら眠くてしかたがない日 [バンクーバー]

今日は、とても暑い日でした。
太陽の降り注ぐ下で家に帰宅すると、窓が締め切ってあってとても蒸し暑いことになっていました。

すぐにベランダの窓を開けて換気しようとしたのですが、窓が開けられていないことには理由があることを知りました。

それは、ベランダのタイル?を工事したようで工事直後の強烈な鼻をさす臭いがしたのです。

反射的にすぐに窓を閉めて、自分の部屋だけ窓を開けることにして過ごしました。

今日の授業は本当に眠たくて仕方がありませんでした。

先週末で午後の授業を担当してくれていた先生が長期休暇に入るみたいで今週から新しい先生になったのですが、先生の会話のスピードがおそろしくスローなので聞き取りやすいのですが、眠くて仕方がないのです。

帰宅するとパンツ一枚になってすぐに眠ることにしました。

PM7時くらいに起きてから夕食。

外は少し涼しくなっていて、暑いのは暑いけど我慢できるレベルになっていました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

Hide

ごめん!先程からクライアントがメールでデザインの納品の催促です!
又、明日にさせて頂きますが宜しくね〜お休みなさい?でいいの?
by Hide (2015-02-02 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。