SSブログ

ワーホリ生活再出発!全てを突き抜けて新しいスタートを切る! [ワーホリ]

しばらく更新が滞っていました。
毎日更新していこうと思っていたブログも気づけば8月11日の更新を最後にストップしていてとても情けなく思っています。

毎日、必ず更新していくことを目標にしたのだから、必ずやり遂げたい!


自分で作った目標なわけだし。
誰かに頼まれて作った目標ではなく、自分で決めたことだからどうしても成し遂げたい。

ワーキングホリデー生活も残り半年を切りました。


結局、何もしないままで半年を過ぎました。
仕事もしていなければ、学校にも行かず毎日何を目指して何を目標に生きているのか分からなくなる錯覚を感じています。

果たして、このままどうなるのだろう?という不安と、これからどうしようという不安が募るばかりですが、それでも今自分が決めたことを一つ一つ毎日こなしていく他ないと思い、これまでの自分のことを整理し、ブログを再開していくことにしました。

毎日日記をつけるクセがないこともあって、日々を振り返ることがなくなっていたことから自分を見失っていたような気もしています。

これからは振り返ることを大切にして、日々ひたむきに前に歩いていきたいと思います。
しばらくは8月10日の更新から滞っていた記事をいくつか更新していきたいと思います。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。