SSブログ

ホームステイで「寿司」を食べる [バンクーバー]

IMG_3625.jpg

今日の夕食は、寿司。
私の住んでいるホームステイに日本人女性が来たからお祝いにということだと思う。


この寿司は一部なのだけど、日本のお寿司と変わらず美味しかったです。


ここカナダでも日本の寿司は、一つのカジュアル?広く一般敵なフードとして認知されていて、至る所で目にすることが多いです。


日本人として、日本の料理が世界で活躍していることはとても嬉しい。


これからは、ご飯の機会にブログにアップロードしていこうと思う。


毎日、どんな物を食べてきたか、日本に戻っても懐かしむことができるようにしておきたいと思っている。

食べる時に、涙がでる程嬉しかったのを覚えています。
日本食が恋しくて仕方がありませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。