SSブログ

カナダに来て風邪を引いてしまった。。。 [バンクーバー]

IMG_3619.jpg

ダウンタウンにある教会。
とても美して、綺麗で、撮影してみました。


風邪ひいて喉が痛い。
少し熱っぽい。
でも、このままベッドで転がっていても、と思いダウンタウンの図書館に行きました。


勉強するつもりで行ったけれど、インターネットして終わってしまいました


周囲には、図書館なのに居心地が良いのか前のめりに眠っている日本人らしきひとを多数見かけました。


みんな英語の教科書やプリントを開いているのだけど、きっと集中できなかったりで大変な思いをしてるんだと感じた。


自分もそういう人たちの中に巻き込まれてしまわないようにしないと、三ヶ月たっても英語を流暢に話せないまま、働かなければならなくなる。


いつも、全力で。


何事も取り組んでいこう。


帰りに、私が持っている携帯会社のビルが見えたので撮影。


ダウンタウン本社?支社?です。

IMG_3620.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。