SSブログ

語学学校でのランチに何を食べるか考えていかなければならない [バンクーバー]

私は、現在ホームステイを経験しているのですが、ランチは毎日サンドウィッチです。


そのため、いい加減飽きてきたのと、野菜やご飯を食べたいと思うようになって来ました。


今月末にはステイ期間が終了するので、シェアルームやアパートに挑戦してみようと思います。


体に良いものを食べるようにしないといけないと感じています。


最近の体調不良やお腹の調子が悪いのも食バランスが悪いことは影響していると思います。


今日のランチの時に、メキシコ人の友人が持って来ていたランチを一口いただきました。


美味しいとは言えなかったですが、ライスを食べれることにとても感動しました。


一年間しかカナダにいることはできない。


だから、やりたいと思うことは考える前にどんどんチャレンジしてみようと思う。


日本の料理以外の料理を経験できるのも、人生の中で今が一番多いはず。


人生を楽しもう。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Hide

そうチャレンジャーになりましょう〜!
バンクーバーでは、いつもハンバーグじゃなかったの?ゴメン・・・
by Hide (2015-02-02 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。