SSブログ

2015-01-30 [バンクーバー]

バンクーバーで人気のラーメンを食べに行きました。


その名も金太郎ラーメン!!

調べてみると十二年近く続いているバンクーバー屈指の老舗だそうです。


スタッフは、見た限り全員日本人で、とても安心できる場所でした。


お客さんで日本人の人と思える人は私以外に日本人女学生っぽい人がいるのみで、その他は外人ばかりでした。


ここ異国の地でも日本の伝統のある料理が食べれることはとても嬉しく思います。

とても美味しかったですが、連れの台湾人の友人はそんなに美味しそうな顔をしてなかったので、ちょっとだけ残念に思いました。


幅広い層に受けいられる味は難しいんでしょう。


その後、ちょっとスタバでゆっくり。

ロブソンストリートを歩きながら、買い物して来ます。


タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。