SSブログ

バンクーバーからテニスの錦織選手をみんなで応援した [バンクーバー]

学校終わりに、たまたまエージェントに寄ると、テニス決勝戦してました。


錦織とクロアチア?だったかの相手選手との試合。


フェデラーに買ったのだから、優勝いけるんじゃないかと思ってみていると、ストレートに負けていることに気がつきます。


あれ?


調子良くないのか?と思っていた矢先に試合終了。


あー。


残念だけれど、流石に相手選手のサーブはマジですごいと感じた。


打ち返すだけでもすごいと思ったよ。


試合終わりに握手する二人の体格差に度肝を抜かれた。


こんなに体格差あるの?ってレベル。


錦織選手にはよくがんばった!と声をかけてあげたい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2015-01-302015-01-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。